editlog - 投稿時の差分 (201207)

Note/?

editlog - 投稿時の差分 (201207)


ページ名 FrontPage/Announcement (閲覧)
投稿者ID WebMaster
投稿日 2012-07-22 (Sun) 04:57:00
差分情報 [ 差分 | 現在との差分 | ソース ]
投稿時変更行 追加:0, 削除:16

**MidYear 18, 3E 436 [#g57d2bf7]
-皇帝陛下が亡くなられてからはや約3年。Elder Councilのおかげで何とか帝国は落ち着いていました。しかしいきなりOblivion Gateが世界中に開きはじめたらしいとの報告を受けます。陛下が亡くなられてから結構たった今、なぜ?という疑問も有りますが。皆さん外を出歩くときは十分注意して下さい。
-Oblvion Gateから出てくる敵はかなり強いようでGuardの方々ですら返り討ちになっている事も多いようです。しばしば身包み剥がされたGuardの死体が発見される事があります。Dremora達がGuardの装備を集めているとは思えません。かといってBanditどもに後れを取るようなGuard達ではない筈です。なにかもっと違う恐ろしい存在が街道を跋扈しているのかもしれません。やむを得ず旅をされる場合は十分お気をつけ下さい。


**Morning Star 20, 3E 434 [#pf77d77c]
-ここの所、今までに目にする事も無かった種族の冒険者があちこちで沢山見られるようになっています。Elfに似た種族たちがその大半ですがその他にもOrcを更に不細工にしたような種族、猫やウサギの耳を持った種族等見られます。未知の種族、異形の種族というとAkaviriを連想しますが、彼らに訊いた所そうではないとの事。『でも或る意味Akaviriから来たとも言えるのかなぁ?』と不思議な事も言っていました。皇帝陛下が亡くなられてから町の発展や観光地の開発、新規店舗の進出や不思議なChestの出現等世界が急速に変化していますがこれもその一つといえるのでしょうか
**Sun's Dusk 15, 3E 433 [#n8a15dc4]
-Bravilの沖に不思議な島が現れたとの情報があります。Bravil伯から聞いた所によると、優秀な軍勢を偵察と監視役として差し向けたが危険ゆえ何人たりとも近づいてはならぬとの事。機密の為、どの部隊を差し向けたかは教えられないとも。Bravil伯にしては迅速な行動に一部の市民は疑いを抱いているようではありますが。
-Bravilといえば、Bravilの町の象徴として名高いLucky Old Ladyの付近で奇妙な出来事があったようです。深夜に人が争うような怪しい物音がしたのに気づいた近隣住人が気になって見に行ったそうですが像には異変も有りませんでした。訝しがりながら家に戻ろうとすると突然誰かに体当たりされたかのように撥ね飛ばされて怪我をしたそうです。夜とはいえ街灯やたいまつで誰か居たら分かる位は明るかった筈なのに、突き飛ばした人の姿は見えなかったとの事。なんとも不思議な話です。
**Frostfall 03, 3E 433 [#x2b84737]
-Arenaに新たなGrand Championが生まれたとの事。今回のChampionはかなり強いとの事ですが、Arenaの近くに行ったら足を運んでみるのも悪くないかもしれません。
-新Grand Championの誕生と同じ頃から黄色い髪のWood ElfがArenaの前に居座り始めたとArena関係者が語っています。そのWood Elfは『Grand Championがここから一歩も動くなって言ったから動かない 』と主張しているとの事。Arena関係者もGrand Champion関係だったらそうそう口出しも出来ず、しかし出入り口のまん前で居座られては迷惑限り無しとの事で困り果てているそうです。今度Grand ChampionがArenaに足を運んだらDive Rockの観光案内を渡してみるかなぁ、とぼやいていました。

**Last Seed 27, 3E 433 [#p96439eb]
-速報です。Black horse courierに拠ると、Uriel VII陛下が何者かの手により暗殺されたのことです。ご子息達も亡くなられたらしい、或いは、陛下の隠し子が反乱を起こした、衆人がスパイとして潜入していた等情報が錯綜しています。



トップ   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS