editlog - 投稿時の差分 (201602)

Note/?

editlog - 投稿時の差分 (201602)


ページ名 Tutorial/PC/03 (閲覧)
投稿者ID BMC9VytNnok
投稿日 2016-02-13 (Sat) 02:34:16
差分情報 [ 差分 | 現在との差分 | ソース ]
投稿時変更行 追加:1, 削除:1

*PC版チュートリアル:Riverwood村 [#uf5b2351]
#navi(Tutorial/PC)

RalofまたはHadvarと一緒に道を進んでいくと奇妙な遺跡が見つかります。~
Warrior、Magic、Thiefのどれかを選ぶことで、それぞれに対応するスキルの成長速度が20%増加します。

#ref(03-01.jpg,nolink)
#hr

道中では狼が襲いかかってくることもあります。~
'''今作では動物の革(Pelt)は装備製作の材料になりますので、'''サクッと倒したら忘れずに取っておきましょう。
#ref(03-02.jpg,nolink)
#hr

Riverwood村に到着しました。Ralofについていった場合、姉のGerdurとその旦那のHodが切り盛りしている製材所に案内されます。~
4人で話し込んだ後にGerdurに話しかけると、弟の命の恩人だということでアイテムを好きなだけ貰えます。~
さらに家の鍵も渡され好きに使ってくれと言われます。ありがたく受け取りましょう。
#ref(03-05.jpg,nolink)
#hr

Gerdurの家は鍛冶屋の向かいのTraderの裏にある庭に牛が飼われている家です。
家にある食材を貰って暖炉にあるCooking Podで料理を作ってみましょう。
ベッドで充分な時間寝るとスキルの上昇速度にボーナスが付きます。
#ref(03-04.jpg,nolink)
#hr

村に入って左は鍛冶屋です。この鍛冶屋AlvorはHadovarの甥で、Hadovarについていった場合は鍛冶屋の家に案内され、同様にアイテムをもらえます。~
ここの鍛冶屋には装備品の製作・改良に使える設備が4つあります。革なめしを行うTanning Rack、装備を改良するWorkbench、武器・防具を鍛えるForge、武器を研ぐ(改良する)Grindstoneです。
Tanning Rackで先ほど取った狼の生革からLeatherを作り、さらにLeatherの1つからLeather Stripを作ります。
ForgeでLeatherとLeather Stripから革製装備を作ることができます。


#hr
チュートリアルはここで終わりです。後は自由にゲームを楽しんで構いませんが、
初心者は素直にメインクエストをたどっていきましょう。
初心者は素直に[[メインクエスト]]をたどっていきましょう。

#navi(Tutorial/PC)



トップ   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS