editlog - 投稿時の差分 (201201)

Note/?

editlog - 投稿時の差分 (201201)


ページ名 読書案内/A Kiss, Sweet Mother (閲覧)
投稿者ID DnGtaD8Z
投稿日 2012-01-04 (Wed) 02:02:35
差分情報 [ 差分 | 現在との差分 | ソース ]
投稿時変更行 追加:14, 削除:0

CENTER:キス、愛しの母














img://Textures/Interface/Books/Illuminated_Letters/S_letter.png おや、闇の一党を召喚したいのか? 誰かが死ぬのを見たいって? ならば、祈れ。夜母に願いが聞き届けられるように祈るんだ。







 そして、最も背徳的な儀式--黒き聖餐を行わなければならない。







 心臓、頭蓋骨、筋肉を含む本物の身体の部位を使って犠牲となる人物を模した人形を作るんだ。そしてその人形をロウソクで囲む。







 これで儀式は始まる。次にベラドンナの花弁で擦ったダガーを使って人形を繰り返し刺しながら次の言葉を唱える。







「愛しの母、愛しの母、あなたの子供を私の元へ届けてください。卑しい者の罪を血と恐怖をもって清めなければならないのです」







 そして待つのだ。常闇の父なるシシスは辛抱強き者に報いる。お前の元に闇の一党を代表する者達がやってきるだろう。そうして血で結ばれた契約が始まる。





トップ   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS