editlog - ソース表示 (all)

Note/?

editlog - ソース表示 (all)


ページ名 クエスト/Windhelm/Blood on the Ice (閲覧)
投稿者ID Sxgxd5cp
投稿日 2012-03-08 (Thu) 03:51:22
差分情報 [ 差分 | 現在との差分 | ソース ]
投稿時変更行 追加:1, 削除:60

**不具合 [#m386c93c]

-ジャーナルの"Get Assistance from Jorleif(ヨルレイフの協力を得る)"の項は達成させる事ができません。

-夜にパトロールしろと言われましたが、4PM頃でも殺人現場に遭遇しました。

-イベントリに残ったままになったStrange Amuletは売ったり捨てたりする事ができません。消したい場合はコンソールで"player.removeitem 000D2328 1"を入力。

-夜にパトロールしろが、真昼の頃に受領した瞬間完了と出てしまったのならクエストは進めません

ヒジェリムの家に向かっても不死化しているので殺す事も出来ません。

対処法は setstage MS11b 20 でクエストを完了し、その後にコンソールを開きDisableしましょう。

1.4.27.0.にて受領した瞬間完了と出ても殺されることを確認。このバグは解消された可能性あり。

-''衛兵が話しかけてこない場合''でもクエストはクリア出来る可能性があります。

経験談その1:内戦クエでウインドヘルムが帝国側だった場合。家を買って進入し強引にクエを発生させます。

証拠品を集めた後、衛兵に話しかけマーカーを出し、ヴィオラ・ジョルダノと話します。アミュレットはお好きに。ここからルート1と2に分かれます。2の場合は同じクエ進行だったので問題ないと思います。1の場合数日後にアリバンヤが道端で死んでいても衛兵は話しかけてこないので、牢屋奥の人物と話します。あとは問題なく進みます。

-クエストをクリアした後も家の中に入ってしまうとクエストが発生してしまいます。

-厳密には不具合ではないが、CalixtoにAmuletを売った後、Amuletをスリ取るとまた買ってくれる。クエストを進行させないと、何度でも繰り返せるのでスキル上げと小銭稼ぎに。

トップ   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS