GAMEDATA

Note/GAMEDATA?
Top/GAMEDATA

ゲームデータ(英語:GAMEDATA)とも。とは、誰でも「簡単」に「無料」で「安心」にアカウントを売買できるオンラインゲームの取引プラットフォームです。
オンラインゲームやスマホアプリのアカウント、キャラクター、アイテム、ゲーム内仮想通貨などの売買サイト!

最近はスマホ・PCを問わず本当に数多くのゲームが、日々開発・リリースされ続けていますね。

だからこそ当ページをご覧の方の中にも、「飽きてしまったゲーム」「やらなくなったゲーム」など、使わなくなってしまったアカウントを持っている人もいるのではないでしょうか。

逆に新しくリリースされたゲームでスタートダッシュを決めるため、強いアカウントが欲しいなんて思ったことがある人もいるかもしれませんね。

既にご存知の人もいるかもしれませんが、実はゲームのデータ(アカウント)は売買することが可能なのです。

ゲームデータの3つの特徴

POINT 1 初心者もOK! 

初心者でも安心の簡単操作!簡単に無料登録でアカウントをゲット! お取引はメッセージで簡単にでき、お金のやりとりはゲームデータが仲介を行いますので、安心してお取引ができます!

POINT 2 手数料無料 

会員登録・年会費・月額利用料・販売手数料はすべて無料! 購入者の決済方法により発生する手数料が異なります。

POINT 3 安心・安全 

購入・販売をする際のお金のやりとりは全てゲームデータが仲介をするので安全です。365日の運営サポートも行っております。

外部リンク
ゲームデータホームページ
https://gamedata.jp/


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-12-18 (日) 21:02:57